Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
どんだけ〜っていうくらい長い間ごぶさたしておりました。ラテです。

冬物バッグしかなく、ずっと欲しかった夏色バッグ
作り始めれば1日程で出来るのですが、そこにたどりつくまでが長い道のりでして、、、、、

裁断出来た!
IMG_0841_convert_20130704220316.jpg

一緒に制作してくださったお友達に感謝です!おしゃべりしながらが一番楽しい!またご一緒させて下さいね〜

IMG_0844_convert_20130704221619.jpg

このままお出かけ
IMG_0843_convert_20130704221422.jpg

久々の新作制作でした。お気に入りで毎日使ってます。今度は違う色に挑戦しま〜す。
2013.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/49-f8c0388a
