Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
本当は自分でつくるのが、本来のミングル東京なのですが、、、未熟でつくれないデザインもあります
私の大好きなHIROKO HAYASHIのおさいふ買っちゃいました。実はこれで同じブランド二つ目です。

おさいふを開けるとなんと、お札も小銭もカードもいっぺんに取り出せちゃうという優れものです。
今回のは BEAMSとコラボの限定バージョンなので、衝動買い

NEW!
IMG_0774_convert_20121111122244.jpg

中はこんなに使い易いのだ
IMG_0775_convert_20121111122327.jpg

後ろにはお魚泳いでます。みつけられるかな?
IMG_0776_convert_20121111122401.jpg
2012.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/46-908744d8
