Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
前々より作ってみたかった、とういうよりなぜに?私はキーケース持ってないのか?

色々アイデアを考えて(◯とか三角とか、二つ折りとか、折り目なし)、結局は三つ折りのベ―シックなデザインにおさまりました

なので、ちょっと春夏を意識しての素材を使ってみました。正面からはこんな感じです。
IMG_0716_convert_20120422230059.jpg

後ろにはスイカ/PASMOも入るカードいれつけてみました。
IMG_0718_convert_20120422230313.jpg

中はシンプルなキーケースです。
IMG_0719_convert_20120422230412.jpg

でもでも毎日使うとなるとやはり、布より革のほうが良いのかと考えている所です。
ふたつ出来ましたのが、後パーツが二つあるので、来週は革で作ってみたいと思ってます。
では、では、お楽しみに!
2012.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/41-4cc29f8f
