Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
久しぶりにひもといてみた春夏用バッグ。カラフルで夏っぽくって週末お出かけ用に役に立つし、大好きな柄なのです。
IMG_0711_convert_20120422225715.jpg

中はこんな感じで仕切りポケットで分かれていて携帯用やそれ以外にもポケットがあり、とても使い易い
IMG_0714_convert_20120422225816.jpg

でもよくよく見てみると、、、やはり合皮の命は短いのだとちょっと悲しいのですが、バッグの底がこんなになってました。まだ何回かしか使ってなかったのに、、、、
IMG_0715_convert_20120422225911.jpg

木製のハンドルも大好きなのに、なのに、、、、、なので、バッグを解体して同じ形で今度は本革でバッグ作る事にしました。今年の夏に間に合うように、がんばってリニューアルしちゃいます

では、出来上がりを楽しみにしていて下さいね
2012.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/40-8b0b595c
