Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
本当にあっと言う間にもう2月?です。自分の中ではそんなに長い間ブログを更新していなかったとは思わず、いまだに新年のご挨拶で、なんともはやびっくりです。

お友達のおこちゃま達にプレゼントしたバッグがあるのですが、次回紹介する事にして、、、、

たくさぁーんニュースがあるので、箇条書きにしてみました。
バラックオバマさんのGothamフォント、リムジンタクシー、六本木の会員制クラブ、東京タワー、Cayon, お札つまる事件、社長に電話事件、大泣き歩いて東大から事件、お友達とたこ焼きパーティー、気管支炎、漢方、カラオケ、福岡水炊き、イカのおさしみ、部長、呼吸困難、急展開大逆転、席替え、全力疾走、8kg, めんどくさい事件、たばこ臭い、とんこつラーメン、雪港、元気の素、ベストアルバム、大切な物、かばんとジュエリーボックス、足の裏に水ぶくれ、かりんとう、携帯とラップトップ、マイレージ、はちみつ、宅急便事件、アンケート、これにて一件落着(順不同)

意味がわからないと思いますが、つまりはたくさんの事があったと言う事です。以上近況報告でした。


2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/38-1904b8c5
