Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
デザインフェスタへ出展しました

バッグも無事売れました。拍手ぱちぱち
その内のひとつがこれ
IMG_0661_convert_20111121212927.jpg

私たちのお店も無事こんな感じで出来ました。
IMG_0668_convert_20111121213148.jpg

頭で考えてるのと、実際に行動を起こすのは大きな違いで、やってみて学ぶことがたくさんありました。次回のフェスタにも参加することとなりましたので、またまたというか今度こそ、バッグ作りがんばりまーす

なのに春夏のことを考えてデザインをするって思ってたより、簡単じゃないのです
寒いから素材もフェイクファーとか見てしまうし、夏の暖かさを真冬に想像するのって想像力必要だわ!

フェスタではおなじみの顔にも会いました。
IMG_0673_convert_20111121213030.jpg

今年の年末はどこにも旅行に行かず、家にこもってカバン作りに専念したいと、もう決めました
今からデザインをたくさん考えて、材料も買い出しに行っておかなきゃだわー

2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/35-fd0c90b3
