Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
またまた、私の大好きなバッグブランドを紹介致します
その名はSpencer & Rutherfordスペンサー&ルサフォードです。

オーストラリアのメルボルンに住む姉妹が始めたブランドです。
イブニングバッグや大きめのバッグ、そしておさいふの小物まで色々あります。

ブランドの特徴と言えば、ベルベットの様な高級感あふれるちょっとフレンチぽい布地と、明るい色づかいが特徴的ですポケットやレースなどで、でこってる感があり、品があるのにかわいいって言う感じですね。
コレクションを見るにはこちらからどうぞスペンサー&ルサフォード
aa_Ruby-Pearls--Passion12595444264b131f6a5b5e2.jpg

コレクションをもっと見たい方は、この下 (Read More) もどうぞ!



aa_Lilou.jpg
aa_erin-whimsy12882475034cc918cf65a3c.jpg
aa_lisbeth-bliss12735465354be8c7277edb8.jpg
aa_veronique-unforgetable12738040364becb50482f87.jpg
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/32-f82e5145
