Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
何度かの試作の後、こちら新作”リボンバッグ”できましたリボンとコサージュのお花もつきました。
茶色正面

全部で3色あります。前から順番に、ブラウン(茶)、パープル(紫)、ベーシックです。ベーシックにはコサージュはありますが、リボンついてません。
3 colors

そしてこのバッグにはちょっとした小細工がしてありまして、リボンの所に間を開けて結び直すことも出来ます。
ribbon handbag

そうすると、手にかけて持つ事もできます。ブレスレットをしてるみたいでかわいいですよー
リボンバっグの持ち手

2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/29-019cfac1
