Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
やっと出来ました、手縫いのお財布です
山あり谷あり、ハンバーガーありえーーーーー、、、、針は途中で折れるは間違えた所に穴を開けるは縫い直しあるは、、、、されど、じゃーーーん完成です

こちらが正面の写真
Wallet front view

中はこんなになってます
Wallet open-up cube view

家のだんなさんに言わせると、”やっとまともなのが出来たじゃん”って、でもでも今までの努力は、、、、、はぁー、またゆっくり休んじゃおうっと

休みすぎだ、、、先週末は鎌倉へ行き今週末は長野へ行って参ります。それにしても暑いなぁー
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/24-d0fba088
