Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
今日は、私の大好きなバッグのブランドを紹介したいと思います

それはオルガバーグ!デザインはすごーく素敵だし、お値段もお手頃、しかもたくさぁーんの種類から選べます。日本まで配達するのかはわかりません(無責任ですみません)

デザインは見てるだけでも楽しいのでよかったら見てみて下さい。
オルガバーグかわいくて、しっくりくるイブニングバッグですねー。私もいくつか持ってます

Here is my favorite brand call Olga Berg! I don't know they deliver to Japan(sorry don't know) but it's just fun looking at all the design. Cute & sophisticated at the same time. I have few of their bags.

これはオルガではないのですが、、、私もいつか、こんなの作ってみたかったのですいつになったらできるのか???

2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mingletokyo.blog.fc2.com/tb.php/20-2193520d
