Mingleミングルとは、パーティーでたくさんの人とおしゃべりすること。皆さんがハッピーになるバッグを作りたいです。

--.--.-- / Top↑
どんだけ〜っていうくらい長い間ごぶさたしておりました。ラテです。

冬物バッグしかなく、ずっと欲しかった夏色バッグ
作り始めれば1日程で出来るのですが、そこにたどりつくまでが長い道のりでして、、、、、

裁断出来た!
IMG_0841_convert_20130704220316.jpg

一緒に制作してくださったお友達に感謝です!おしゃべりしながらが一番楽しい!またご一緒させて下さいね〜

IMG_0844_convert_20130704221619.jpg

このままお出かけ
IMG_0843_convert_20130704221422.jpg

久々の新作制作でした。お気に入りで毎日使ってます。今度は違う色に挑戦しま〜す。
2013.07.04 / Top↑
本当は自分でつくるのが、本来のミングル東京なのですが、、、未熟でつくれないデザインもあります
私の大好きなHIROKO HAYASHIのおさいふ買っちゃいました。実はこれで同じブランド二つ目です。

おさいふを開けるとなんと、お札も小銭もカードもいっぺんに取り出せちゃうという優れものです。
今回のは BEAMSとコラボの限定バージョンなので、衝動買い

NEW!
IMG_0774_convert_20121111122244.jpg

中はこんなに使い易いのだ
IMG_0775_convert_20121111122327.jpg

後ろにはお魚泳いでます。みつけられるかな?
IMG_0776_convert_20121111122401.jpg
2012.11.11 / Top↑
キーケース
IMG_0726_convert_20120520180459.jpg

IMG_0720_convert_20120520180253.jpg
Suicaも入るよ
IMG_0721_convert_20120520183118.jpg

IMG_0729_convert_20120520180711.jpg


ノートカバー
IMG_0725_convert_20120520180349.jpg

そしてバッグ
IMG_0739_convert_20120520181817.jpg
上から見るとこんな感じ。真ん中に仕切りのファスナー付です。
IMG_0733_convert_20120520181728.jpg

がんばりました。まだまだ勉強してもっといいクオリティーのものが出来るようがんばります。
バッグは色違いで作ってみようと思ってます。ではでは
2012.05.20 / Top↑
IMG_0741_convert_20120520181859.jpg
いつもどんな服装の人達に出会えるのか、楽しみなフェスタですが、今回はこの方達にお会い出来ました。
2012.05.20 / Top↑
IMG_0736_convert_20120520180153.jpg
こんな感じの、お店になりました。
2012.05.20 / Top↑
